2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.09.27 (Sat)

老師 新 EVENT GET!!!

(指導の時間です)
發生時間:中午1點
VOICE : 無


Photobucket


受歡迎的老師果然很多女生圍著他啊!!! 老師其實仔是教「交際科」(?)吧!

【More・・・】

000 : 女子生徒A「せんせー!」
001 : 女子生徒B「小野せんせ!」
002 : 女子生徒A「こんど先生の家に遊びにいっていいですかぁ?」
003 : 女子生徒B「先生のおうちみてみたぁい」
004 : 女子生徒C「私も先生の部屋みてみたいです…!」
005 : 女子生徒A「いいですよねっ。 ね、いこいこっ!」
006 : 小野司「あまり先生をからかわないでください」
007 : 女子生徒A「からかってなんかいませんよー! 私、本気です!」
008 : 女子生徒B「私も!」
009 : 小野司「…おやおや、まったく困った子達ですね」
010 : suzura(うわー…。 先生、人気あるなぁ。 あの子たち、あんなにベタベタして…)
011 : 小野司「腕を放してもらえませんか。 他の先生に見られたら、困ってしまいます」
012 : 女子生徒A「先生が、家に遊びにきていいって言ってくれるまで離さないもん」
013 : 小野司「ダメですよ。 あなた達だけ特別扱いはできません。私は先生なんですから。 ね、suzuraさん」
014 : suzura「…え? わたし?」
015 : 先生は、suzuraにこっそり耳打ちをする
016 : 小野司「気づいてくれないと困りますねぇ。助けてくださいってことですよ」
017 : suzura「え?」
018 : 小野司「先生はこれから、こちらの生徒の進路指導の予定が入っているのです」
019 : 女子生徒A「えー」
020 : 女子生徒B「ずるーい」
021 : 女子生徒C「私も指導されたい…!」
022 : 小野司「ほらほら、もういいでしょう。 腕を離してください」
023 : 女子生徒A「えー」
024 : 小野司「はいはい。お話はまた今度、職員室でおねがいしますね」
025 : 小野司「さ、suzuraさん行きましょうか」
026 : ・・・
EDIT  |  00:13  |  [後花園]小男人日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |