2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.11.02 (Sun)

老師假日event

(先生と旧友?)
上午10時
VOICE:有


Photobucket

老師變大了~~~



嗯~~~~~ 老師這一個EVENT 好像有點透露了老師當年的事........嗯!!! 我猜老師可能是當年咖哩學園壞學生的老大

我到現在還很迷茫付不付錢去看老師洗澡啊!! 不過我在想有洗澡EVENT 會不會有機會也有溫泉EVENT

【More・・・】

000 : suzura(先生とお出かけ…♪)
001 : 小野司「…ふふ、楽しそうだね」
002 : suzura「♪」
003 : suzura(…あ。前から歩いてくる人…、ちょっとガラが悪そう…)
004 : ガラの悪そうな男「あれ? 小野さん? おひさしぶりッス!!」
005 : 小野司「……?」
006 : ガラの悪そうな男「え! おぼえてないんスか! 高校で同じクラスだった田中っスよ!」
007 : suzura(先生の…同級生の人? でも、なんで敬語なんだろ…)
008 : 小野司「あぁ…。はい。思い出しました。お久しぶりです」
009 : ガラの悪そうな男「…あれ? 小野さん…スよね? 人違いじゃないっスよね…?」
010 : 小野司「私は相変わらずですよ。あなたも変わってなさそうですね」
011 : ガラの悪そうな男「あれれ…? あ、えっと、そちらは小野さんの奥さん…スかね? ずいぶん若そうな感じっスねー」
012 : suzura(…!)
013 : 小野司「私の生徒ですよ。まだ高校生ですから変なことを吹き込まないでください」
014 : ガラの悪そうな男「ああ…、そういや学校の先生になったって噂で…」
015 : suzura「はい、素敵な先生です」
016 : ガラの悪そうな男「え、すてきな…先生…なんスか…」
017 : 小野司「では、私たちは用事があるから失礼しますね」
018 : ガラの悪そうな男(ビクッ)
019 : なぜか男は逃げるように去っていった
020 : suzura(なんか、いま一瞬すごい先生の目が光ったような…)
021 : 小野司「突然すみませんでした。びっくりしましたか?」
022 : suzura「先生にも高校生の時があったんですね」
023 : 小野司「もちろんですよ。図書室で本ばかり読んでましたけれどもね」
024 : suzura「うふふ。想像がつきます」
025 : ・・・
EDIT  |  15:53  |  [後花園]小男人日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |