2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.02.13 (Fri)

感謝の気持ち

想不出再去摸2下又有新的EVENT, 老師終於收了我的朱古力啦!!!! 雖然只是義理的.........

Photobucket

(感謝の気持ち)
上午9時
VOICE:無

【More・・・】

001 : 小野司「おや、suzuraくん。 いらっしゃい」
002 : suzura「あれ? 先生、その後ろにあるチョコっぽい山って…」
003 : 小野司「ああ、気づかれちゃいましたか」
004 : suzura「先生、やっぱりモテるんですね」
005 : 小野司「本来なら断るべき…、というか取り上げる立場なんですけどね」
006 : suzura「えっ…!」
007 : 小野司「…ま、バレンタインぐらいは大目にみます」
008 : suzura「よかった…」
009 : 小野司「それに、せっかくの生徒さんたちの気持ちに水を差すのは可哀想ですしね」
010 : suzura「先生、それでその後ろにあるのって…ぜんぶもらったチョコですか?」
011 : 小野司「ええ、まあ」
012 : suzura「それって全部自分で食べるんですか?」
013 : 小野司「うーん、どうしましょうか。 かわいい生徒達からもらったものですから、全部食べたいのですけどね…」
014 : suzura「先生はどの子にも優しいんですね」
015 : 小野司「…いわゆる義理チョコというものでしょう。日頃の感謝、ってことみたいですよ」
016 : suzura(そうなのかなあ…)
017 : 小野司「suzuraくんも誰かにチョコをあげたりしているのですか?」
018 : suzura「えっと…5個ぐらい配ったかな…、義理チョコですけど」
019 : 小野司「そうなんですか」
020 : suzura「あの、先生、私のチョコももらってください」
021 : 小野司「おやおや、私もいただいて良いのですか」
022 : suzura「これ先生に渡そうと思って準備してたやつだから…」
023 : 小野司「日ごろの感謝の気持ち…ですかね。 ありがとうございます」
024 : suzura「えっと…、まぁはい」
025 : 小野司「suzuraくんからのものが一番嬉しいですよ」
026 : suzura「えっ、ほんとですか?」
027 : 小野司「ええ」
028 : ・・・
EDIT  |  09:38  |  [後花園]小男人日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |